MUJI manufactured by THONET

無印とトーネットがコラボしちゃった。驚いた。

実物チェックをしにミッドタウンのMUJIへ行ってきた。
c0186738_1845039.jpg

c0186738_185174.jpg

c0186738_1853714.jpg


37,800円でトーネットの曲げ木の椅子が手に入るなんて
すごいことだと最初思ったけど、実物見たらガッカリ。。。
曲げ木シリーズは塗装がショボイ、使い込むほどに汚くなりそうな感じ。一生モノの家具にはならないな~、ザンネン。

でもパイプシリーズはかなりステキ、好きです。
ダークグレーの展示しかなかったけど
ライトグレーの実物を見てみたいな。
トラックバックURL : http://misyuku.exblog.jp/tb/19134850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misyukuchan | 2008-11-01 00:00 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)

チャオ。


by misyukuchan