「乙女の愉しみ 東京・鎌倉・京都・大阪」甲斐みのり×沼田元気

日曜日に甲斐みのりさんに会った。
c0186738_23373768.jpg


賢い人だなー、という印象を受けた。
キチンと考えながら言葉を選びお話が出来る人。
素敵な乙女だった。
c0186738_23375818.jpg


トークショウではこれまで本に書いたことのない甲斐みのりさんのオススメのお店情報も聞くことが出来た。

・東山ホテル
とにかくいつも空いていて予約が取りやすくてオススメだそうだ。
HPや旅行ガイドの本に一切登場しないホテルらしい。
GWに泊まったにも関わらず宿泊客は自分ひとりだけだったそうだ。

・リバーサイド
鴨川にあるカフェ。

・ジャズベイビー
大阪にあるBAR。
沼田元気さんとデートするとしたら連れ行ってあげたいそうだ。

上記3つの情報についてネットで調べてみたけど全然見つからない。。。
詳細情報が知りたいです!!

会場ではお二人の本が色々販売しており、
今まで見たことのない貴重な沼田さんの本も色々売っていた、でもお値段高め。。。

結局甲斐みのりさんの「甘く、かわいく、おいしいお菓子」を購入。
すごーく可愛い本。
可愛いお菓子に関する情報量がスゴイ!!
甲斐みのりさんのサインも書いてもらった。
ついでにこけしの絵も描いてもらった。
c0186738_23383024.jpg


甲斐みのりさん、魅力的な人だった。
トラックバックURL : http://misyuku.exblog.jp/tb/20875060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misyukuchan | 2008-03-05 00:00 | イベント | Trackback | Comments(0)

チャオ。


by misyukuchan