茶房にちりん

尼崎中央商店街にある喫茶店.
c0186738_10415934.jpg

c0186738_10422554.jpg


店内は1階はほぼ満席状態だったので2階の席へ.
c0186738_10425141.jpg


2階には2組のお客さんがいた.
どちらもお客さんも親子連れだったのだが親子で金髪.
そしてウェイトレスのおねーさんも金髪.
私のイメージとおりの尼崎を見ることが出来て嬉しくなってしまう.

ウィンナー珈琲をオーダー.
c0186738_10431368.jpg


マッチはこちら.
c0186738_1043443.jpg

c0186738_1044449.jpg


尼崎には熱狂的な阪神タイガースファンが多くいるためか
商店街にはとっても面白いものがある.

阪神タイガースの優勝セールマジックのボード.
毎年春先に阪神タイガースマジック点灯式を開催し
開幕前に優勝マジック144が点灯するそうだ.
c0186738_10443528.jpg


阪神優勝祈願の一つ参虎殿という黄色い鳥居.
c0186738_1044564.jpg


今回出会うことは出来無かったが「トラのおばちゃん」が突如出現するそうだ.
見てみたかったな.
トラックバックURL : http://misyuku.exblog.jp/tb/21635947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misyukuchan | 2013-12-31 07:57 | 旅(国内) | Trackback | Comments(0)

チャオ。


by misyukuchan