火ぐまのパッチョトランプ

東京ガスのお店で開催していた抽選会で当たったパッチョのトランプ景品。
c0186738_21293198.jpg


トランプに描かれたパッチョくんが全部違う。
そしてどれも超カワイイ!!!
c0186738_2130253.jpg

c0186738_21305824.jpg


パッチョくんのチャームポイントはお尻の割れ目☆
割れ目をアピールしたイラストがかなりあった。
一番お気に入りのイラストはハートのエース。
パッチョくんすごくいいポーズしてるョ。
他にはイチローパッチョや北海道の木彫り熊パッチョなんかもあった。

パッチョくんの着ぐるに会いたい。
そして、お尻の割れ目を指でなぞりたい♪
トラックバックURL : http://misyuku.exblog.jp/tb/22138706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misyukuchan | 2007-11-06 00:00 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)

チャオ。


by misyukuchan