六麓荘町

芦屋市六麓荘町は日本で一番の高級住宅地だそうだ。

敷地面積400平方メートル以上の一戸建て住宅しか新築できないようにする条例が
六麓荘町で来年2月から施行されるというニュースを見てこの町の存在を知った。
c0186738_18532682.jpg


〈豪邸限定〉の町並みを見てみたーいと思いミーハーな平民の私は観光に来た。

初めて訪れ、そして豪華とか高級とかハイソといったレベルを優に逸脱している住宅街に驚いた。
c0186738_18530579.jpg
c0186738_18530096.jpg

高級住宅地の成城学園でもこんな大きなお屋敷は見たことが無い。
というか東京中探しても六麓荘町に匹敵する住宅地は無いと思う。

良いモノを見せていただきました。
ありがとう六麓荘町。
トラックバックURL : http://misyuku.exblog.jp/tb/23306527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misyukuchan | 2006-12-30 00:00 | 旅(国内) | Trackback | Comments(0)

チャオ。


by misyukuchan